人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏路地のボス猫

スプリンさん、しのの軍曹、チョンノスケと日ノ御子へ

今回ももとは備中へリードの予定だったが、数日前の雨の影響か染み出しがあるということで断念





まずは猫又等あるエリアへ

サスケ5級でアップし猫又1級へ

約1年程前に触り、とても悪かった記憶のある課題

改めて触ってみる。が、やはり悪い

一手目を取ったところで敗退

カチを鍛えねば、、、





お次は猫又の裏の路地のようなところでスプリンさんがトライしている課題があるので混ぜてもらうことに

その名も裏路地のボス猫初段(路地裏じゃなくて裏路地?)

岩自体はボスという感じではないが、この課題めちゃめちゃ面白い

バランシーかつパワフルな課題だ

裏路地のボス猫_a0328551_00090214.jpg
リーチを生かしてリップ手前まで行くものの近いはずのリップが異様に遠く感じる

そんなトライを繰り返すものの結局敗退

行けるかもと思っただけにとても悔しかった

次来たらまたムーブを考え直そうと思う





その後は猫招き3級や浮遊岩の3級などを落とし

日も沈みかけの5時頃急いで舞をやりに石舞台へ

軍曹、チョンノスケ、僕で岩をライトで照らしながら弾丸トライをする

ムーブをばらしていた軍曹が完登

いい登りだった!

チョンノスケもいい感じ。次は絶対落とせるやろ

僕は暗すぎてムーブをばらすことすらままならず、抜けだけしっかり確認して終了

舞も落とさねば





スプリンさんとアカデミックな会話なんかもしつつ帰宅~



by kaito_climbing | 2014-12-27 00:28 | 外岩(四国)